人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカにいます


by iriemusic

きよし

うちのハムスターがちょっと前から
病気みたいで最近えぐってます
おなかがめっちゃはってて
呼吸も荒くて苦しそう
おじいちゃんいわくがんらしくて
ハムスターにもがんなんてあるんだなーとおもったけど
うちのハムスターはもともと動物実験用で
わざとがんにさせて抗がん剤の実験につかったりするから
ふつうにあるんだよね
先も長くないとおもうけど
残りの時間仲良くすごしたいです

きよし_d0025506_122591.jpg


だいぶ太りました

今から貝沼の家にいって
簿記の勉強会にいってきます!!
講師に石井豪太郎先生を迎えて
生徒は山本晃司と都倉賢と本間公人と貝沼とぼくで
そうとう厳しい戦いは予想されますが
がんばってきます 簿記はとります

あ あと先週のヤングジャンプ(32号)
をかい忘れてしまったのでだれかまだ持ってる人がいたら
ぼくにください!おねがいします!!

「地元の友達がほしい」by小林
by iriemusic | 2005-07-15 12:11