人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカにいます


by iriemusic

夏目ナナとかでなれおんは姉妹らしい

shing02というアーティストをご存知ですか
彼はmixiで日記をかいていて
上杉くんに教えてもらいさっきそれを
読んだわけなんですが あまりにかっこよくて
読んでいる途中&直後は鳥肌が立ち
いまでは心地いい疲労感のようなものに
覆われています なんだろうかこのかんじは

やはり文書いて(歌もだけど)メシ食ってるひとの文はすごい
パワーがある けど 青山のブログにも
それに近いものをかんじたよ(笑)ラッパーつながりで(笑)

あと ちょっと古い話だけど さっき知ったので
sakusakuのご意見番ことゴイゴイさんが亡くなられたそうです
ご冥福をお祈りします ジゴロウじゃなくなってからみてなかったけど…
かなしいです

「ものごとを多角的にみるということ」by小林
by iriemusic | 2005-08-16 01:52