人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカにいます


by iriemusic

田中俊 木梨憲武に出会うの巻

今日はよく歩いた一日でした

11時に田中と三田で待ち合わせて二郎を食いにいきました
半分くらい残してしまいました 残念

そのあと歩いて麻布十番にいき
木梨憲武さんのカフェ兼ギャラリーにいきました
彼はタレントだけでなく絵も描かれるのです
ギャラリーのサイトはこちら
そこで田中がポストカードを買ったり
カフェでお茶してたりしたらご本人がいらして
いらっしゃい と声をかけてくれました イケメンでした
彼がどんな絵を書くかはサイトでみれます
興味のあるかたはぜひ
それから善福寺にいき3日に墓参りできなかったので
福沢諭吉先生のお墓参りをして参りました

そのあと歩いて六本木ヒルズまでいき
巷で話題のコールドストーンにいってみようと思ったら
平日にも関わらず長蛇の列(たぶん50人近く)ができていたので
おまえらバーカといってあきらめました

そのあと歩いて広尾までいってナショナルで
セレブなお買い物をするふりをして
広尾湯(銭湯)でお風呂に入りました
麻布十番の銭湯は1000円くらいしたのに
こちらは400円とお手ごろでした

そのあと恵比寿まで歩いて田中とは解散しました
田中はそのまま代官山 渋谷と歩いて
渋谷区港区セレブになりきっていたのでしょう
5駅分くらい歩いて天気もよかったので気持ちよかったです

そのあと恵比寿で友達と駄菓子バーにいって談笑しました
充実した一日でした!
今日はもともと田中と御殿場のアウトレットに
行く予定だったのだけど金欠で中止になって
でもこういう休日もすごくいいですね よかったです
田中くんお疲れさまでした また機会があれば

あと帰ってきておなかすいたので
母にみそらーめんを作ってもらい食べました
こういうことも今後書いていきます

以上です

田中俊 木梨憲武に出会うの巻_d0025506_1131698.jpg
善福寺と元麻布ヒルズと田中

田中俊 木梨憲武に出会うの巻_d0025506_1154386.jpg
元麻布ヒルズと月

田中俊 木梨憲武に出会うの巻_d0025506_1161013.jpg
えびす駄菓子バー
by iriemusic | 2006-02-10 01:13